ひとこと掲示板 (ヘルプ)

PR わたしが人間になったら

除外ワード

いいねの数が以上

1件の書き込み

1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
機能タグ表示挿入
太字[b]テキスト[/b]テキスト
斜体[i]テキスト[/i]テキスト
下線[u]テキスト[/u]テキスト
小さく[s]テキスト[/s]テキスト
引用[q]テキスト[/q]
テキスト
取り消し[d]テキスト[/d]テキスト
部分隠し[h]テキスト[/h]テキスト
テーブル[t]1,2,3
4,5,6[/t]
123
456

注意:本文は3000字以内。雑談に。ボカロ以外の話題もOK。

>>9404
9406も言ってるけど、そのツイートで言ってるのも一応訳してみた。
ガバガバ翻訳だけど許して…訳は長いから隠しで。

うん、まず私がv5が好きじゃない点の一つとして、v3やv4でも同じことがあったんだけど、ある機能がなくなったとこなんです。(その機能というのは、全てのパラメーターをnに書き換えられるやつのこと)

これが、何故私がpiano studioさえ使ってこなかったという文字通りの理由です。(どうかあの機能がどこかに隠れてると言って…そうでなければ追加して…)

正直言って、私はこのことだけが理由でv5を使わないかもしれません…だってあれが出来ないと私は何も出来ないから…。

本当に本当にお願いだから、あの機能を戻してください、yamahaさん…。

これまでと変わらないんだけど、一番の大きな問題は、pitch bendsを再レンダリングしなきゃいけないのにそれがいつでも出来ないこと、丸々一曲の時延々とそれに時間がかかって、それ故にsingle dotでさえも作業をしなければいけないことです。

私は、皆が今まさにv5について過激になってるのは知っていて、それを盛り下げるような人にはなりたくないんですけど、これらは大きな問題なんです…。

もうひとつの問題は、pitch viewの機能が見受けられないことです…なのでpitch visualをレンダリングする機能は待たなければいけないということです…無くすような機能なんてないのに…。

変わったものは声の色のバーと、(入力した音声を)聴くのに30秒くらい待つ必要があることですかね。
12

書き込み 今日 0 / 昨日 0 過去の書き込み数

TOP